物思ふ深海魚

2003

友達からあんぴんとかきもちが届いた。これで年が越せます。ありがとう! [12.29]
ハチミツ味のキスの理由 [12.27]
あなたがどん底だからって私まで引きずり込まないでね? [12.25]
わたしの身にもなってくれというならわたしの身にもなってくれ [12.20]
たとえ君がそんなことどうでもよくても [12.19]
潰れそうだ [12.16]
戻りたい戻れない戻りたい [12.12]
なにしてんのかな [12.10]
抜殻 [11.30]
飛行機が飛んでいく音がする [11.28]
20万ほど目標額に足りない [11.25]
もう一度したいなァ、キミと・・・ ネフェルピトー [11.20]
人間とうさぎは淋しさで死んじゃう [11.16]
許すまじ郵便局 [11.14]
火傷した [11.12]
あなたが辛いときは私が頑張る [11.11]
それでも 僕等はここへ [11.9]
屋上に行こうよ [11.6]
退屈をおそれているの? [11.5]
京都、行ってきた [11.3]
私たちは何度でも逢う [10.27]
加入者なし [10.23]
わたしのなまえを呼んで [10.20]
復讐してね [10.13]
トキ [10.10]
血が足りない [10.5]
ワセリンを塗ったからキスできないよ? [10.4]
コントロールしてちょうだい [9.30]
びちびち [9.28]
真実は自分の中にしかない [9.26]
包丁を研ぐのが愉しい [9.25]
書かずにいられないのは、いつもわたしの方 [9.23]
ゼロ・サムであるということ [9.21]
笛を持とう [9.20]
深く 深く 眠ろう [9.11]
悪いけど、自己犠牲を美徳とか思っているひとは鬱陶しい [9.8]
わたしとあなたにしかわからないことばで愛を語ろう [9.6]
どうかあなたがあなたの望むしあわせを手に入れられますように [9.5]
まだ私の言葉に惑わされている貴女は、好きじゃない [8.31]
火星、見た? [8.29]
もう行かなきゃいけない [8.26]
でも私はそういう意味で書いたんじゃない [8.22]
エントロピー最大状態 [8.20]
気持ちいいことしよう [8.17]
さむい [8.14]
縒り合わせて生きていく [8.7]
なんだかそれだけ読むと嫌なことばっかりだったみたい [8.4]
なんだかそれだけ読むと楽しいことばっかりだったみたい [8.3]
指を切り落とすところだった [8.2]
しょうがない、と思うことがたくさんある [7.30]
これで全部が終わったなんて思うな [7.29]
口にしても嘘臭くて信じてもらえないような言葉が今の一番伝えたい言葉 [7.27]
庭のひまわりが咲きました [7.26]
着信履歴が残らなくなりました [7.24]
戀がすべてだった [7.22]
傘失くした [7.19]
今週は睡魔に襲われている [7.17]
不義になってくだされ [7.10]
ねがいごとはひとつだけ [7.7]
あんまり真似をされるのも気持ち悪い [7.6]
結婚というのはひとつの大きな罪を背負うことです バイ ハネサラ [6.15]
どんなきれい事を並べても もうあなたが加害者であることには変わりない [6.12]
そして、今日も手をつなごうよ。 [6.10]
Break These Chain - Chara [6.3]
一人占めできないんだったらいらない [6.2]

だって私は貴女よりずっと狡い人間だもの [6.1]

後にも先にもあなただけ [5.29]

知らないうちにまたできている腕の切り傷 [5.26]

初めて会った日のことを覚えてるよ [5.25]

バイバイ。 [5.23]

なにそれ呪いの言葉? [5.22]

この火照りをどうやって静めたらいいんだろう? [5.19]

たまには迷子 [5.17]

黙っておいてあげる [5.15]

今年はYS−11に続いてコンコルドもラストフライトを迎えるね [5.13]

地震のたびに緊急連絡法を互いに確認する そういうあなたが好きなのです [5.12]

久しぶりに飛行船を見て それを一緒に見られて嬉しかった [5.11]

嬉しくてすぐに返事したい気持ちをぐっと抑えておく [5.10]

話や気持ちが合うくらいで恋に落ちてたまるか [5.8]

こんなこと 前にも言った 気がするね [4.29]

愛してるがうまく伝わらない [4.27]

あやすように私を抱いて [4.26]

ほら また 試されている [4.25]

僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ ただひとつ 今も思い出すよ 【天体観測】[4.24]

空焚きばかりしている [4.20]
たとえそれが迷惑なことでも [4.19]
そんなにも不幸な選択を貴女にだけはしてほしくなかった [4.17]
好き好き大嫌い [4.14]
何を書こうとしていたんだっけ? [4.13]
サクラサク [3.30]
そんな哀しみはもうどこにもない [3.23]
忘れるな 決して何があっても忘れるな [3.22]
まだ気づかないの、貴女 [3.18]
時々決定的な違い [3.12]
とっくにわかっていたことをあたらめて確認してなにもかも終わった [3.9]
束の間の幸せでいい [3.7]
何も考えたくないときは音楽と連動して動くビジュアライゼーションばかりみている [3.4]
裏切り者 [3.3]
to live wisely and agreeably and well [3.1]
なんて大それたことを夢見てしまったんだろう [2.23]
人生には二つか三つの物語しかない
しかしそれは何度も繰り返されるのだ
その度ごとに初めてのような残酷さで
愛と哀しみのボレロ [2.22]
お祝いのメールを贈りたい 今すぐに [2.20]
まるで貴方の知らない一面を見るようにそのCDをみつけて久しぶりに聴く平松愛理 [2.19]
来る者拒まず、去る者は追いまくり。 バイ 友人JR [2.17]
指先にウイスキーの香りが残って 甘くて苦い味がする [2.14]
あたし、生理の初日が重いの 里伽子 [2.12]
吐く夢を見た そうしてそのあと眠れなかった [2.10]
私のことを好きじゃないあなたなんて好きじゃない [2.9]
仙人 [2.6]
なんであんたにそんなこといわれないけんのやろ [2.5]
かわいいっていうのは愛おしいってコト ベイビーリーフ [2.3]
履歴書を書いて一日が終わる [2.2]
CR2の電池ってお菓子のコロンに似ていてスキなの [1.27]
たくさんの軽率な言葉を覆すようにアナログで出す手紙 [1.26]
気づかなくていいことはたくさんある [1.25]
いつも思ってるけどそれとこれとは違うよ [1.24]
ハタチの時より肌の調子がいいので若さをうらやましいとは思わないよ [1.23]
私ばかりが気にかけてしまうあえて返事を遅らせるメール [1.22]
うちゅー [1.20]
そんな少しばかりの満足で ASKA [1.19]
愛がどういうものかって私はもう知ってるはずなのに [1.18]
会いたい人がたくさんいる [1.17]
ゆっくりとくる痛みの理由は知ってる [1.15]
それがあなただったらという甘い罠 [1.14]
ヒヤシンスがうっすらとピンクの蕾を見せてきて嬉しい [1.13]
眠い [1.12]
何も変わらなくてもやるしかない時、あるだろ? [1.11]
覚えてるとか忘れてないとかそんな次元の話じゃない [1.10]
ずるいよ、そんなの [1.7]
今年も沢山いいことが あなたにあるように いつも いつも 松任谷由実 [1.6]
幼少期の環境で性格が決まるからといっても そのせいするのは愚かだ [1.3]
もう愛や夢を茶化して笑うほど弱くもないし子供でもない 枡野浩一 [1.2]
わがままに生きる 我慢 [1.1]