物思ふ深海魚

2004

明日明後日明々後日 [12.31]
待っとるけんねー [12.30]
逃げ場所があるなんてずるいよね [12.29]
狂おしい狂おしい愛おしい [12.24]
今日も明日も慈しむ [12.23]
ずるやすみ [12.13]
「あなたもずいぶんcynicなひとだね」 [12.7]
喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます [12.1]
そうか、もう好きじゃないんだ [11.30]
また一年よろしく [11.28]
馬鹿みたいに平和だ [11.25]
まだ木曜日だから泣くわけにはいかない [11.18]
私が十二分に承知していることをあなたが知ったかぶって警告して、怒りたいというより哀しい [11.11]
どれくらい待てるだろう [11.3]
しあわせのおすそわけ [10.31]
ああもうそういう情熱ないんだよね 私はここで書いていくので構わない [10.22]
捨てられないものがたくさんある [10.18]
時々あなたは明後日の方を見ている [10.17]
また 髪があの頃の長さになったよ [10.7]
時代に背を向け限界速度 バイ ユーズドゲームズ [9.29]
灰が降ってくる [9.18]
魂の産婆術 [9.16]
あなたのたいていのことに関わってしまった [9.2]
狐に恋する夢を見た [9.1]
蝉がいなくなっちゃったよ [8.19]
教師のペットでいたけりゃ 全てをあきらめな [8.17]
愛情という名のお札 [8.5]
さようならカローラ [7.29]
勧められたものは買わない [7.25]
今この瞬間にも [7.22]
愛憎 [7.19]
結局どこにも行けない [7.11]
七夕に会いたいとは思わない [7.8]
情けないこと云わないでよ [7.4]
明日、満月 [7.1]
そんなのどっちでもいいよ [6.25]
ああそれが私のことを書いてあるようで [6.16]
恋は狂おしいほどいい [6.13]
がんばらないあきらめない [6.10]
愛してると電報を送ってよ dabadabadab [6.5]
もう笑うしかない [6.3]
うぬぼれない 卑屈にならない [5.30]
いろんなことが思い違いであればいいのにね [5.29]
何もかも。 [5.27]
日々充実の食パン [5.22]
あまり意味のないことはしたくない [5.19]
気晴らしにつきあうことはできるけど、壁役になるのは無理だって気づきました [5.14]
あなたがこどもだから私はおとなにならなきゃいけなかった [5.8]
目を閉じて [4.21]
お風呂に入って全部洗い流してしまおう [4.14]
どうでもいいけど「おつかれさま」くらい言って欲しい [4.13]
今頃気づいたの? [4.6]
晴天を祈ってつくるてるてる坊主 [4.3]
全然理解できてない [3.29]
世の中に絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし 業平 [3.28]
交通事故には絶対に遭うな [3.12]
放置プレイ [3.9]
そんなに憐れみをかけてほしい? [3.7]
がっかりした [2.29]
深く切ってしまった爪 [2.27]
慈しみという感情の本質は伝統によって培われるもので、思い立ってできるものではない。 [2.22]
はらへり [2.21]
おめでとう。 [2.20]
最近ウラの方が力入ってるという話 [2.15]
ROMしてるだけなのに勝手に盛り上がってスキですとかメールしたくなる衝動 [2.14]
写経がしたい [2.13]
ポン・デ・リングを買い占める [2.10]
だから、そうやって簡単に人を否定するところがダメなんだと思うよ。 [1.29]
おなか空いてばっかり [1.25]
そうか。そんなひとだったんだ。知らなかった。 [1.20]
明日は予定通りに生きよう [1.18]
さっき書いた言葉をもう忘れてる [1.15]
もう、書かなくてもいいのかもしれない [1.14]
だいじょうぶだよ [1.13]
それもこれも私がやったことです [1.7]
遊ぶ予定を立てましょうよ [1.5]
平心 [1.1]