物思ふ深海魚

2006

雨の音が強すぎて眠れない [12.27]
訳知り顔 [12.26]
ひとはひとりしか救えないと思ってる だからそのひとり以外には残酷でかまわない [12.25]
ラジオで不意に流れる「天体観測」で、まだ泣いてしまう [12.4]
居ても立ってもいられない [11.14]
またがっかりさせられる [10.24]
囚われない [9.27]
朝顔が、今日も行ってらっしゃいという午前7時 [9.4]
自分勝手ね [8.31]
ご機嫌うかがいにも疲れて、無気力 [8.13]
さるすべりの花 [8.1]
雨漏りの音 [7.18]
私の何を知ってたっていうの? [7.16]
まだそんなことを言ってるの、あなた [6.27]
言葉があまりにも雄弁すぎて、そのせいでひとは黙り込んでしまったりするのだろう [6.24]
わたしたちは数珠繋ぎ [6.22]
眠れないのが怖いのではない 眠れないまま朝が来るのが怖い [6.21]
地団駄を踏んで、地面の硬さを思い知る [6.16]
おめでとうありがとう [6.15]
砂の落ちる音を見る [6.14]
上質のタオル [6.8]
落ちている靴ばかり見る [5.30]
聞きしよりみてうつくしき地獄かな 一休禅師 [5.28]
そういう冗談はきらいだな。 [5.19]
熟れきった苺 滴らせながら食う [4.19]
何度でも何度でも何度でも [4.10]
雨中の桜 [4.5]
不可逆 [3.31]
ビタミンB2を大量投与 [3.29]
真夜中の林檎 丸囓り [3.17]
そっと 猫柳に触れる [3.9]
いよかんを並べる [2.25]
私は今日も元気です [2.20]
お祝いの日はプリン [2.1]
意味もなく泣きたい病 [1.31]
挫折したことがないという。それは努力したことがないからだと、窘める人がいる。 [1.26]
とりあえず笑うしかない [1.20]
冷気を突っ切って走り帰る家路 [1.5]
思考回路があんまり繋がってない [1.4]
霜いくたびおけど かれざる松が枝の ときわの色の うつくしきかな 香取神宮・吉 [1.1]