物思ふ深海魚

2007

この身ひとつで何が出来よう枯葉舞う秋空 [11.23]
羽毛とシルクとリネンの温もり [11.3]
風邪ひいた [10.26]
月並みだけど、やっぱりできることは全部やってから駄目だって言いたい [9.28]
帰っても誰もいないという理由で犬が飼いたくなる [9.14]
畳に寝そべって雨の音を聴く [9.12]
手に取るすべてを武器にして闘え [8.30]
皮膚からじわり汗が出ていく感覚を愉しむ 夏 [8.5]
おしつけられたんじゃない選んだんだ [7.27]
7年前の私は何をしてたかなあと思いながら蝉の声 [7.26]
合言葉は薔薇と雛菊 [6.11]
我儘を云ってもよいでしょうか? [5.7]
見つかるはずもないものを捜して胃痛に歪む [4.26]
「あなたに出逢えたことで 私はきっと 救われている」 [4.19]
放っておいてくれる、やさしさ [4.13]
素敵なお知らせをありがとう ほんとうにおめでとう [4.4]
投げやりな気持ちを投げては拾う [3.27]
あちゃーこりゃだめだ [3.8]
ソレハナイ [3.3]
中庸で [1.3]
むらくもの 思わぬ方にあらわれて しばしかくるる 十五夜(もちのよ)の月 二荒山神社・小吉 [1.1]