物思ふ深海魚

2008

ふふふ。いい夫婦の日。 [11.22]
まだわからないの? [11.20]
すぐそこまで来ている [11.9]
どれくらい私のこと好き? [10.21]
誰もいないところへふたりで [9.25]
キラッ☆ [9.5]
あっけなく夏が終わってしまう [8.26]
それを取り繕う私の身にもなってくれ [8.8]
ああ今日もなんとか一日を乗り切れた [8.4]
梅雨の晴れ間に救われた [6.13]
でもできることならあなたのことを知りたい [5.26]
やけんどしたんよ [5.9]
そういうのを、もう素敵だなんて思えない [5.7]
わからない ブリキの迷宮より [4.12]
峻拒 [4.10]
死ぬとわかっていても死なねばならんのじゃろかー by ファーザー [4.9]
すれ違ったことに気づかないフリしてさよならの挨拶はしないまま [4.3]
ガソリンの値下げは避けられない状況です [3.26]
ほたほたと煮込みます [3.20]
「ほんとうの」世界 [3.15]
皿を割った [3.14]
家の鍵を閉じ込めた [3.10]
イチゴショートケーキの秘密 [3.6]
今日はとても素敵な日だったよ。こんぺいとうを食べました。 [2.20]
色々な心の闇を突き飛ばし [2.17]
精進 [1.1]