物思ふ深海魚

2010

キリストなんてどうでもいいけどメリークリスマス [12.24]
トカトントン [12.18]
大事なことなので2回言いました [12.3]
そして11月が来る [10.31]
低気圧が私を押し付けて立てなくしてしまう [9.16]
残された者たち [9.4]
もう8月なのだ [8.3]
8年目になりました [6.7]
どうもこの時期は、毎年、倒れている [5.31]
慙愧に耐えない [5.29]
14年が過ぎた [5.25]
思い通りにできなかった [4.17]
こんな風に意図的にすれちがっていくのだろうと思う [3.23]
とにかく、終わったのだ [3.19]
来週にはなんらかの形で決着がついていますので [2.26]
神様が私を試しているのだと思う [2.20]
名前を見つけた [2.17]
締切は過ぎた [1.18]
凛 [1.1]