雲 2002.9.22 .... 46th DAY
 
 「帰ってきた」
 「寒い!」
 
東京港に朝にフェリーから追い出されて、始発のバスがくるまでフェリー乗り場で待つ。徳島じゃ半袖でテントして眠ることができるくらい温かかったのに、関東に入ったとたん、半袖でいるのが寒い。
そうか、関東はもう秋なんだなぁ。やっぱり四国は温かいんだ。
 
フェリー乗り場からバスでゆりかもめ国際展示場前まで。そこからゆりかもめで新橋、あとはJR山手線で上野乗換え、JR常磐線で柏まで。
 
帰ってきた。
帰ってきたな〜。
ちょっと早かったかな。
いっぱいお接待で連れて行ってもらったから。
愛媛が早かったね。
香川も早かったね。
高知は大変だったね。
徳島も大変だった。
そういや香川の横断歩道マークなんだったんだろね。足型の間のマーク。
なんか怖かったね。
写真、現像しなきゃね。
そうそう。記録もちゃんと残しておかなきゃね。
とりあえず帰って寝よう。
うん休もう。おうちのあたたかいおふとんだよ。
おつかれ。おつかれ。
 
 
おしまい。ナツイチ2002。  
 
 
本日の宿 (自宅お風呂) 柏 我が家泊
 
 
トップ頁に戻る 前日 後日談 ある日