5300cs & OS 7.5.5

  

my ぱそ(松岡と命名)は、Apple社製品のなかでも、史上最狂と謳われたPower Book 5300csです。
2月に6時間かけてかいた文書がぶっとび、修理代に12万かかると言われた時に、彼は一回死にました。
死の淵から蘇った結果、それまで全く未知だった彼の内部を嫌というほど知らされたので
ここにその記録&活用法でも残していこうかと思います。
買って3年目にしてこんなに使われることになるなんて、考えてもいなかったね(苦笑)。
ついに家庭内LANまで実現!

  

自己破壊記録

トラブル対処

カスタマイズ

アプリケーション

Personal Web Server

  


このページは downloadを目的としてつくられていないため downloadできません。
紹介されているshare ware & free ware につきましてはご自分でお探しください。
 ごみ箱