戻る

棚橋荘の窓に映ったプリント文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|| 辱   そこにある滑稽さに気づきながら生きていけ
|| スープ   そうしてもう二度と会わない
|| わがままも嘘も気まぐれも無理も   卒業式という区切り
|| モノカゲ   いつも僕は残される側
|| 常磐線 藤代付近   仕事帰り
|| 溝   あなたは私の大切な物を壊した
|| なつ   こういうのどこかで書いておこうと思った青春小説
|| 夜を   最初と 最後
|| marriage blue   吐露。あのころと何も変わってない。
|| 息   女子高生でいさせて下さい
|| 既視感  それはまるで愛のようなもの
|| 午後十一時五十分   どうぞ私を 呼び出さないで
|| そういういいかた   伝えたいことはそういうことじゃなくて
|| 海   何もかもを受け止める
|| 九月水魚   嫌いなんだけど好きな作品
|| 水と月と空気と   嫌いなんだけど好きな作品2
|| 深海魚と眠る夜   ファンタジー